1-1.会員ページに接続しログインして下さい
1-2.下記のようこそ***様をクリックしてお客様情報の変更をクリックして下さい.


1-3.変更したい項目を入力して変更の保存をクリックして下さい


2-1.会員ページに接続しログインして下さい
2-2.下記のようこそ***様をクリックしてクレジットカードの管理をクリックして下さい.


2-3.クレジットカード情報を入力して変更の保存をクリックして下さい

3-1.会員ページに接続しログインして下さい
3-2.下記のようこそ***様をクリックしてパスワードの変更をクリックして下さい

*注意:会員ログインパスワードの変更で,サーバーのパスワードの変更ではありません


3-3.新しいパスワードを入力して変更の保存をクリックして下さい


4-1.会員ページに接続しログインして下さい
4-2.下記のようこそ***様をクリックして連絡先の管理をクリックして下さい.


4-3.追加したい担当者の情報を入力,受信したいメールを選び変更の保存をクリックして下さい

    • サブアカウントを有効にする

別の担当者が会員ページにログインすることが可能になります.
担当者が接続可能な権利を選択して下さい

    • 受信されたい情報をお選び下さい

担当者が受ける事が出来る弊社からのメールを選んでください。


5-1.会員ページに接続しログインして下さい
5-2.下記のようこそ***様をクリックして弊社からのメール履歴をクリックして下さい.


5-3.確認したいメール履歴をクリックして下さい(プリンターがある場合には印刷することも出来ます)